2019年9月9日月曜日

体の調子が悪い。

体の調子が悪い。

汚い表現注意です。

何か悪い食べ物を食べたのか、とにかく腹痛が止まらない。
一旦トイレに行って出したら、一時的には止まりますが、
15~30分程度で、またトイレに行きたくなりました。

そして、トイレに行くこと数回、
腸の中身はもう何もでないのに、やっぱり、お腹が痛くなりました。

もう、これといって、出るものはないだろうなと思ったら、
思いっきり、溜まってたガスが出ました。
これに苦しんでいたのか?とにかくどんどんガスが出ました。

よし、これで大丈夫かな、と思いましたが・・・。
1時間もしないうちに、またお腹が・・・。

まさか、一日でトイレットペーパーをひとつ全部使うとは思わなかった。
お尻が痛いです。

原因は何だろう。心療内科へ行って、
薬をひとつ減らされたのが、そんなに影響しているのだろうか。
このまま体調不良の状態が続いたら、早めに通院しよう。

それとも、遅寝、ちょっと早起きをして、寝不足なのかな。
う~む、これをしたから、体がだるく感じて、頭とかいろいろと痛い。

少し、苦しいので、しばらく休みたいです。休もうかな・・・。

0 件のコメント: