2019年9月13日金曜日

パソコンが重いな・・・と思いましたが

パソコンが重いな・・・と思いましたが

パソコンの動作がまた重くなったなと思い、
また、windowsアップデートの時期かと調べてみたら

「!」マークがついていて最新バージョンが待機しています。ダウンロードしてください。
というのが出てて、
どうしようかな、と思いましたが、思い切ってダウンロードしたら、
「再起動してください」との表示が。

そして、再起動。数分後、終わりました。

そして、次の日、画面右下を見ると、また再起動のアイコンの表示が・・・。
やはり、昨日のアップデートではまだだったか。

いろいろ立ち上げているのを一旦閉じて、再起動しました。

今度は10分くらいかかりました。

再起動するたびに、ハードディスクが壊れないか心配します。

0 件のコメント: