2019年9月14日土曜日

海外のサンドイッチを作る大会

海外のサンドイッチを作る大会

大会というか番組の企画なのかな、参加者は5~6人くらいで
どこかのスーパーマーケットの店内にある食材だけを使って
オリジナルのサンドイッチを作るというのがありました。

制限時間以内に材料を取り、そして、一気に調理して、
盛り付けをして完成させます。

そして、審査員に食べてもらうのですが、

そのサンドイッチが、なんとなくハンバーガーじゃないか、と思うような挟み方でした。

まあ、単純に想像してみれば、
どちらもパンの間に食材を挟んでいるので、ある程度似ていても仕方ないかな。
いつものごとくわからないや。

そして、審査員の人たちの評価は全てがおいしいという感想でした。

0 件のコメント: