2019年9月19日木曜日

漫画のあらすじを文章だけでは理解が難しいかも

漫画のあらすじを文章だけでは理解が難しいかも

これって、どういう内容の漫画だろうか、とあらすじを簡単に読んだとしても。

適当に思いついた、あらすじですので、実際にはそういう漫画はありません。

ヤマトから帰ってきた主人公が目にしたのは、
なんと2013年後の世界だった、そこで突如始まる、
鬼ごっこ、この戦いに敗けたら、わんこそばを262杯食べないと
地底のモグラと盆踊りをさせられる。
そして、リレーのアンカーになった主人公は流しソーメンを
逆流して流れてきた桃の種と梅干の種を互いに飛ばしあい
見事に勝てたなら、閻魔様に会いに行き、最後の試練をパスして
見事にじゃんけん最弱王に輝いた。

というのが、本当に漫画にあっても、本当にあるのか、
と疑われるかもしれませんが、実際に読んでみたら、
本当にこんな内容だったと驚愕するかもしれません。

実際にもっとよくわからない内容の漫画が
たくさんあるでしょうね。

0 件のコメント: