2019年9月18日水曜日

メモ書きの紙に書いている文字を見てみると

メモ書きの紙に書いている文字を見てみると

ちょっとしたことを、紙に書いてメモをしています。
その書いた文字を見てみると、見事に右斜め上にずれてます。

そして、テレビ番組で、
文字の書き方がずれている人というのがありまして、
こうすれば直せるかもというのを観ていました。

へえ、紙の置き方と、ペンの握り方か。

確かに紙は体の真正面に置いています。
それを右わきくらいまで、ずらせばいいのか。
ちょっと違和感があるかも。

ペンの握りは多分大丈夫かも、あまり力は入れてません。

次にメモなどに書くときは、すでに書き方を忘れていると思います。

0 件のコメント: