2019年9月30日月曜日

空飛ぶ車が当たり前になったら

空飛ぶ車が当たり前になったら

未来の世界では、空飛ぶ車が当たり前に飛んでいるというのを
学習雑誌で見た気がしますが、あれから何十年経過しましたが、
これといって、空飛ぶ車が出来たという話は見ません。

もう少し先の未来で、空飛ぶ車が普通に作られたら、
いろいろな決まり事などをまた細かく修正やら作らないといけないから大変かな。

人一人が、大掛かりな装置で空を飛んで、何かの挑戦に成功しましたが、
その空を飛ぶ装置が当たり前に手に入れられたら、
免許やら、いろんなものを作ったり修正したり変えたりしないといけないのかな。

空飛ぶ車で旅行も気軽にはできないかな。

0 件のコメント: