2019年9月12日木曜日

島本和彦さんの昔の漫画で

島本和彦さんの昔の漫画で

適当に、ゲームの漫画とかを検索していたら、
島本和彦さんの漫画で「インサイダーケン」という作品が出ました。

その漫画の内容を軽く調べてみたら、間違えているとは思いますが、

ゲームはRPGなのですがゲーム中のキャラが
とにかくリアルタイムで動いているので、
24時間、ほとんど休めずに戦い続けなければやられる!とかいうのと、

また、ゲームのキャラが可愛くて、そのキャラを好きになったとしても
結婚はできないし、家族に紹介もできない!という、

あれ?これ、今の状態ではないか?とちょっと思いました。

0 件のコメント: