2019年9月3日火曜日

怖い話の現代版?電車の外に人が

怖い話の現代版?電車の外に人が

昔の怖い話では、
一人で暗い夜道を歩いていると、後ろから誰かがついてくるような気がして
振り返っても誰もいませんでした。
私は慌ててつつも電車に乗ると、電車は動いてホッとしたのもつかの間
窓の外には、不気味な顔がにやりと笑みを浮かべて私は見ているではありませんか。

とまあ、こういう怖い話がありました。

それが現代だと、

私は電車に乗りました、そして、普通に走り出す電車、
そして、何気なく窓の外を見たら、
なんと、人が電車の外にしがみついているではありませんか!

こんな感じになるのかな・・・。

なんで、電車にしがみつく人がいるんだろうね・・・。
実際にそれを見たら怖いですよ。

0 件のコメント: