2019年9月18日水曜日

コンティニューのパスワードエラー

コンティニューのパスワードエラー

ゲームの続きをしようと、
コンティニューのパスワードを入れて終わりを選んだら
「パスワードが違います」と表示されたら
まあ「あ、どこか間違えたか」と確かめようとしますが、

どこを間違えたか調べようとしたら、
いきなりタイトル画面に戻されるというゲームって・・・。

パスワードを数回失敗したら画面が止まるゲーム

パスワードを入力中に「あ、間違えた」と思って
数文字戻して正しく入力しても、バグで続きができないゲーム

パスワードの入力を間違えて確かめようとしても、
その場でやられてゲームオーバーになるゲーム

いろんなパスワード入力の失敗が許されないゲームがあります。

パスワードが読めるようになるために、文字が綺麗になった人っているのかな。

0 件のコメント: