2019年9月17日火曜日

寝ようとしたら吐き気がきました

寝ようとしたら吐き気がきました

夜の食事が終わり、片付けて、
夜の番組を観ながら、軽いおやつを食べていました。

そして、夜の番組が終わったので、歯を磨き、寝ました。

夜、眠ること数時間、急な吐き気で目が覚めました。

気分が悪い、戻しそうだ、と思いながら椅子に座っても
治まる気配がありません。

お腹を締め付けてる下着が悪いのかと思って、
下げてみても、あまり効果がないようで、

そのまま苦しむこと数分間。

喉が渇いた感じがきてるので、水分を取りました。
濃い胃液が出て気分が悪くなったのかな。

そのあと、少し落ち着いたので、
恐る恐る、横になって寝ました。

あ~気持ち悪かった。

0 件のコメント: