2019年8月3日土曜日

windows10のバージョンアップをしました。したくなかったけど。

windows10のバージョンアップをしました。したくなかったけど。

windows(ウィンドウズ)10のバージョンアップをしました。

パソコンの動作があまりにも遅く重いので
またアップデートかなと思い、
アップデートの項目を出して確認すると、

windows10のバージョンアップ1903で再起動という表示が。
え~バージョンアップ・・・。したくないのに・・・。

仕方なく、全てのアプリケーションを閉じて、
フォルダも全て閉じまして、再起動のボタンを押しました。

バージョンアップをしています。という文字が出て
現在〇%構成していますという数字が。
10分・・・20分・・・あまり進まない・・・。
30分かかってやっと一回目の再起動に、

さらに構成の進行度が「PCが数回再起動します」という文字が出て
30分くらいかかって20パーセント・・・。

待ってると、ストレスで頭が痛くなったので、出かけました。

約1時間くらい経過して帰りましたら、
「まだ60パーセントくらいだろうな」と思ったら、
見た目が少しだけ変わって再起動が終わってました。

どこが変わったかなと思いましたが、一部の設定が変わっていましたので、
なるべく元の状態に戻せたらいいなと思ってます。

0 件のコメント: