2019年8月15日木曜日

VRゲームであるのかな

VRゲームであるのかな


ゲームをしている中、演出などで激しい点滅とか、
閃光弾を連続で爆発させるとかで一時的に眩しくて、
目から影響のあるものを入れてたり、

怖いのが苦手、もしくは、
怖いゲームと知らないで、プレイしたら、
あまりにも怖い演出で、びっくりしたり、

3Dのゲームで視点をグルグル回して気分が悪くなったり、

まあ、別にVRじゃなくてもいいかなと思ってはいますが、
テレビだったら、目を逸らせばある程度は回避できるけど、
VRだと、それができないかもしれないと思っただけです、
目を瞑れば回避できるかな、あと咄嗟にはずせばですが。

正直な話、なんでこんなことを描いたのかが記憶にありません。

0 件のコメント: