2019年8月18日日曜日

アニメMIXで使われている吹奏楽が「タッチ」

アニメMIXで使われている吹奏楽が「タッチ」

まあ、作者が一緒なので「タッチ」の音楽を吹奏楽で使うのはいいです。
今の高校野球でも、タッチの吹奏楽使ってたかな?

そこまであまり集中していないので、演奏してても気付いていないだけかも。
でも、ドラゴンクエスト3の戦闘曲ですかね、それはわかった気がします。
あと、名探偵コナンの曲もちょっとありました。

今の高校野球で使われている、吹奏楽の音楽って何曲くらいあるのかな。
未だに、光GENJIの音楽が使われているのには驚いています。
まだ、何十年も使われるのかな。

0 件のコメント: