2019年8月25日日曜日

久々に中古屋、古本屋へ行きました。

久々に中古屋、古本屋へ行きました。

雨が降りそうな曇りで、
本があるか調べに行きましたが、どこにもなく、
少し遠目のお店に行くと見つかりましたが、
その近くに、中古屋と古本屋があったので、
ついでに何かいいものがあるかなと思い寄っていきました。

店に入ると、日本語ではない言葉が
ああ、外国の人が結構利用しているんだなと、
どういうことを喋っているのかは全くわかりませんでしたが、
ゲーム棚のPS4のゲームを見ていて「なんたらPS4なんとか」と
PS4の部分だけ聞き取れました。意味はありませんが。

欲しいゲームは特にありませんでした。

古い本で「学校であった怖いウワサ花子さんがきた」という昔の本がないかな
と見てみましたが、他の違う怖い話の本はありますが、なかったので諦めました。

そして、特に何もなかったので、帰ろうとすると、小雨が降ってました・・・。
ああ、濡れるの嫌だな・・・。

雨で濡れながら帰ろうとしたら、ほんの何メートルくらいの距離で、
少し大粒の雨に濡れましたが、さらに進むと、また小雨になりました。

雨に少し濡れながらも、なんとか無事に家に帰れました。

0 件のコメント: