2019年8月12日月曜日

遅く見えるからといってクリアできるわけじゃない、テトリス

遅く見えるからといってクリアできるわけじゃない、テトリス

何気なく、久々にゲームボーイ(GB)のテトリスで
Bタイプのレベル9のスピード5に挑戦しました。

ゲームボーイのテトリスのBタイプは
25ラインを消せばクリアとなりますが、
あの頃のテトリスのスピードはとても早く見えました。

年月が過ぎて、いろんなゲームのスピードが速くなったからなのか、
ゲームボーイのテトリスのレベル9のスピード5を見たら、
あれ?少し遅い?と感じました。

しかし、遅く見えるからといって、
テトリスがクリアできるわけではありません。

ええ、遅く見えるけど、操作が追いつかないのと、頭が全然回りません。
ええ、頭が悪いのでクリアはできませんでした。

0 件のコメント: