2019年8月7日水曜日

リアルな付録ATM、すごいけど。

リアルな付録ATM、すごいけど。

雑誌、幼稚園の付録で、リアルなATMを出したら
ものすごい人気ですぐに売り切れたようで。

確かに付録としてはものすごい精巧な付録です。
多分作るのは、親があれこれ考えて作るのかな。大変。

作る時間を計っていたらしく40分~60分くらいで完成するそうです。
大変すぎるなあ。

このリアルなATMの付録は確かに凄いとは思いますが、

子供が、おもちゃのお金がお店でも使えるかもと思って、
間違えて持っていかなければいいけど、
あと、間違えて本物のATMの機会をいじらなければいいかな。

子供は時々、間違えますから、気を付けてください。

0 件のコメント: