2019年8月20日火曜日

スト2で練習したけど無理だった話

スト2で練習したけど無理だった話

スーパーファミコン(SFC)のストリートファイター2で
レベル難易度最高のキャラが、掴み技で攻撃をしたとき、
こちらの体力が8~10割近く減らされるのをみたとき、

もしも、連射が早ければ、これを真似できるかも、と思い、
ひたすら練習してみましたが、まずは、どうやっても、
コンピューターと同じ速度の攻撃ができませんでした。

ノーマルコントローラだから無理なのかなと思い、
連射コントローラの連射をオンにして
ガチャガチャコントローラを操作しましたが、やっぱり無理でした。

そのガチャガチャ操作をやりすぎて後悔したのが、
指の皮が痛くなって、数日苦しんだことでした。

0 件のコメント: