2019年7月26日金曜日

本の発売日を調べたらすでに発売中、犬マユゲ(略)

本の発売日を調べたらすでに発売中、犬マユゲ(略)

何気なく、犬マユゲの新刊を調べたら・・・。
え・・・もう発売してたの・・・。

というか、タイトルが自由すぎるから、
これが本当に新刊なのか一瞬迷いました。

そして、本を買いに行くと、まあ、置いていないので
すぐに取り寄せ注文をしまして、数日後来ました。早いなあ。

内容は、最初にゲームの話かと思いきや、やっぱりいきなり脱線します。

フォントの文字の会社に行ったり
はじめての犬マユゲができるまでの工程だったり
コピックの話だったり
新担当の紹介だったり
右膝を痛めたり
Vジャンプが創刊25周年だったり
犬マユゲが連載300回だったり
その他いろいろ

今回の表紙がなぜ生姜なのかこれを読めばわかるかも?

0 件のコメント: