2019年7月4日木曜日

花火が大量に売っていました。

花火が大量に売っていました。

毎日売っているのでしょうが、
大量の花火が売っていました。

花火をするのはいいですが、
地面に置くタイプの花火を手で持って遊ぶのは危険です。
発射した弾が、誰かの体に当たって火傷するかもしれません。

また、股に挟んだり、パンツに挟んで遊ぶのも危険です。
自分自身に花火が当たったりして火傷します。

そして、何でやるのか、家の中でやる人もいます。
カーテンとかいろんなものに引火して、
家が火事になるかもしれないけど、
もしかして、そういうスリルを楽しんでるのでしょうか。

毎年、変な使い方をして、酷い目に合う人が多いかも。

花火は正しく使って楽しんでください。

0 件のコメント: