2019年7月24日水曜日

動物園の動物に氷の塊のエサをあげる

動物園の動物に氷の塊のエサをあげる

大暑ということで、
一年で一番暑い日と言われてるかな。

まあ、暑い日ということで、
動物園の動物に、四角い箱いっぱいに氷の塊というのか、
その氷の中にエサを入れたものをあげていました。

サルは、その氷を噛んだり、なめたりして、
懸命にミカンやリンゴを取ろうとしていましたが、
なかなか氷が溶けないのでエサを取るのに苦労しています。
なんかちょっとかわいそうかな。
冷凍ミカンとかあげたら体に悪いのかな。知らないけど。

氷の塊とエサを別々に上げたら、
やっぱり、あまり氷には見向きもしないか。

0 件のコメント: