2019年7月27日土曜日

ドラえもんが、未来に戻ったときにおかしいなと思ったこと。

ドラえもんが、未来に戻ったときにおかしいなと思ったこと。

まあ、そんなに深くは考えてはいませんが、
ドラえもんが、未来に行って、少し休むという話がありました。

ドラえもんが未来に戻るのはいいです。
ただ、未来の世界におかしいなと思うことが。

他の耳のついた黄色いドラえもんが一体も見当たりませんでした。

まあ、もしかしたら、家にずっといて、
子守とか、いろいろなことをしていて、
外に出ないのかな。まあ、いいや。

もしくは、他の人たちは、
そんなにドラえもんが欲しくなかったのだろうか。

未来の世界のドラえもんでちょっとだけ
おかしいなと思ったことでした。

0 件のコメント: