2019年7月19日金曜日

課金ガチャが流行しているようなので私も挑戦

課金ガチャが流行しているようなので私も挑戦

FC(ファミコン)のSDガンダム ナイトガンダム物語より

課金をしていいものを手に入れるぞー(棒)
さて、いいものが出るかな?
数回、課金をしましたが、何がいいものなのかわからず、5~6回でやめました。

結果、課金にハマると結構危ないかもしれない。
もちろん、今回の記事は冗談ですので、真に受けないでください。

2 件のコメント:

fit さんのコメント...

昔のゲームでは課金でなく、
要素だった物まで今は有料化されています。
フルコンプするには課金してね!みたいに。

ナイトガンダム物語のカードダスもこの頃はゲーム内やり放題でしたが、
スマホ版のゲームはリアルカードとの連動ゲームが出ていたそうです。
それも面白いとは思いますが、やっぱりお金がかからないのが一番かな…
と思う私ももう古い人間です。

師子乃 さんのコメント...

初めまして。

無料でどこまで遊べるかという楽しみ方以外まだしたことないですね。

最低限しないとゲームにならないものはしたことありますが。