2019年7月6日土曜日

自転車で走っていたらハチが・・・

自転車で走っていたらハチが・・・

自転車で少し遠くのお店へ行こうとしていました。
疲れながら走っていると、
自転車のハンドルの辺りに虫が飛んできました。

なんだろう?と思いながら見ると、

形から、蜂みたいでした。
大きさは5~10ミリくらいかな。色は少し黒かったかも。

刺されたくないと思いながら、
左に来たら、左手を一瞬離して、
右に来たら、右手を一瞬離して、
体に来たら、体を少しのけぞらして、

そういう動きをすること数秒後、
自転車から離れた、見えなくなったと思いましたが、
もしかしたら頭の後ろに回ったかもと思い、
少しスピードを上げました。

後頭部に痛みがないので、なんとか逃げれたと思います。
あ~怖かった。

0 件のコメント: