2019年7月20日土曜日

アオイホノオ21巻を買いました。

アオイホノオ21巻を買いました。

アオイホノオ21巻が、いつの間にか発売されてました。
発売日から2~3日過ぎていたので、本屋に買いに行きました。

店内を見てみますが、見当たらない・・・。

とりあえず、在庫とかを調べられる機械でチェック。

その本はありません。という反応が。

仕方がないので、取り寄せ注文をしました。
本を待つこと数日、本が入荷しましたという連絡が来たので、
買いに行って、そして、帰りました。

今回は、超時空要塞マクロスの話と、
週刊少年サンデーに短期集中連載の打ち合わせ話と
その他でした。

コミック



kindle

0 件のコメント: