2019年6月21日金曜日

ドラゴンボール芸人vs達人

ドラゴンボール芸人vs達人

テレビの企画で、
武道の達人とドラゴンボール芸人5人が
対決するという企画がありました。

最初の放送では剣道の達人とドラゴンボール芸人5人の対決
一見、多人数のドラゴンボール芸人が有利かと思いきや
あっさり剣道の達人の勝利。
面、胴、小手、どれが入ったのかは正直わかりませんでしたが。

次に、何週間後のボクシング対決。
ドラゴンボール芸人はみんなボクシング経験なし。
ちょっとしたトレーニングをして、
ボクシングの達人と対決します。
今度こそ多人数が有利かと思われましたが。
流石ボクシングの達人、パンチの重さが違う。
ドラゴンボール芸人はパンチを1・2発受けただけで沈みました。

あと、ベジータの物まねの人が途中で体調を崩し、
1試合目は途中で無言のリングアウト。
何か吐きそうになってましたが、大丈夫かな。歳には勝てないか。

2試合目はあんまり関係ないドドリアD(芸人ではなく普通にDの人)も
試合に参加して6人に、体が太いから壁にしようとしましたが、
1・2発受けてダウン、そりゃそうだ。

っで、結局ドラゴンボール芸人の負けでした。
そんなに甘い話はないですね。

0 件のコメント: