2019年6月8日土曜日

絆が深いはずなのに、動物と食べ物に待った

絆が深いはずなのに、動物と食べ物に待った

日光さる軍団とか、
わんわんサーカスの動物に、

高級な食べ物を目の前に出して、
それを3分間我慢や、芸が終わるまで
食べないで我慢できるかというのを観ていて、

日光さる軍団は高級なイチゴを置いて、
4匹中1匹だけ成功。みんな手が早いなあ。
待ったさるにもきちんとあげました。

そして、わんわんサーカスの方は、高級肉を用意。
他の犬は芸をしますが、一匹だけとにかく芸の途中の一瞬で
器用に勝手に食べます。
他の芸もいくつかしますが、やっぱり食べちゃう。

あ~あ、と思いながらも、笑っちゃいました。
そりゃ、食べたいよね。

0 件のコメント: