2019年6月9日日曜日

微妙なところを虫に血を吸われました。

微妙なところを虫に血を吸われました。

妙に、わきの下のところが痒いので
触ってみましたら、少し痒みとふくらみがありました。

・・・虫に血を吸われたか・・・。

さて、どうしようかな、と考えること数時間。

いつまで放って置いても痒いので、
虫刺されの薬を塗ることに・・・。

しかし、場所はわきの下、
最初は患部であろう辺りを塗りましたが、
特に手ごたえがないので、

今度は鏡を使って塗ることに、
鏡を見て、あー、赤くなってるなあ。
虫刺されの薬を塗って、一安心できるかな。

これからの季節、虫に刺されるので気を付けないとね。

0 件のコメント: