2019年6月24日月曜日

あまり見かめないな、足こぎの車のおもちゃ

あまり見かめないな、足こぎの車のおもちゃ

あれっておもちゃでいいのかな。

子供が少ないからなのか、
それともおもちゃが高いからなのか、
足こぎで進む車のおもちゃに乗っている子供を見かけないです。

もしかしたら、足こぎのおもちゃが屋根があると視界が悪く、
事故にあうかもしれないから少ないのか。
とっさに避けようにも、避けにくいからなのかな。わかりません。

車のおもちゃに乗るものを調べてみたら、
またがって地面を蹴って進むおもちゃがたくさん出ました。

子供はほんの数秒でも目を離すと姿を消すので
子供の行動に気を付けてください。

0 件のコメント: