2019年6月22日土曜日

ドラゴンボールでの悟空たちの尻尾

ドラゴンボールでの悟空たちの尻尾

孫悟空は、ピラフの館?と孫悟飯(悟空の育てのじいさん)に
尻尾が切られたり、ちぎられましたが、それでも生えましたが、
そのあと、神様の手によって永久封印されました。
(GTの話で尻尾が生えたとかの話は除外します)

孫悟飯は、ピッコロが一回ちぎりました。
そのあと、ベジータ戦で生えて、また、巨大サルになりましたが
気円斬みたいなので尻尾を切られました。

ベジータも巨大サルにはなりましたが、ヤジロベーが刀で切りました。

一部、間違えていたり、抜けていたら、ごめんなさい。

そして、時は過ぎて、
トランクスが産まれましたが。尻尾の設定を忘れたのか
生えてませんでした。

その後の悟天も、尻尾が生えてませんでした。

さらに時が過ぎて、
パンちゃんが産まれましたが、尻尾が生えてませんでした。

忘れられたのかな。

0 件のコメント: