2019年6月5日水曜日

新作ゲームが発売されると、早解きする人達

新作ゲームが発売されると、早解きする人達

この先、何年経過しても、ゲームの新作が出るたびに、
最速でゲームをクリアする人たちはいるのでしょうね。

ゲームの早解きもいいのですが、
その後、そのゲームを隅から隅までやり込むのか、
さらに、ゲームをリアルタイムアタックに挑戦して、
クリア時間の短縮に挑戦するのか、それともやらないのかな。

もう、誰もやりそうもない、
昔のゲームのリアルタイムアタックを見ると、
凄いのだか、これでいいのだかわかりませんね。
海外の人もそのゲームのリアルタイムアタックに挑戦してるし。

それを見てるだけで、よくやるなあ。と
呆れるやら、感心まではいかないかな。
まあ、少し笑います。

0 件のコメント: