2019年6月14日金曜日

特撮の怪人が復活してフルキャストかな

特撮の怪人が復活してフルキャストかな

特撮番組で、話が最終回近くになりました。
そして、悪の軍団のひとりが、
今まで倒された怪人を蘇らせるという技を使いました。

おお、復活したなあ、
しかし、倒した数も多いなあ。仕方ないけど。

正義の味方は復活した怪人を倒そうとしますが、
攻撃しても霊体なのか魂なのか攻撃が当たりませんでした。
あとで必殺技で攻撃が当たって一掃しましたけど。

しかし、敵も味方もほとんど出てくると、
多すぎ、目まぐるしくて頭がグルグルするなあ。

ほんの少しでも目に入る情報が多いと、
すぐに頭が痛くなります。

0 件のコメント: