2019年6月1日土曜日

夜、寝る前は少し気が大きくなる気がします。

夜、寝る前は少し気が大きくなる気がします。

夜、寝る前に、寝る前の薬を飲んだ副作用なのか、
ほんの少し気が大きくなります。

気が大きくなるといっても、
ちょっとしたおやつが食べたくなって、
夜にも営業しているお店で、
おやつをちょっとだけ買いに行く程度なのですが、

そして、家に帰って、寝て、起きて、
買ってきたおやつを見て、後悔。

あまり食べないのですけどね、
なんで買いたい、食べたいと思って出かけてしまうのやら、

おやつとしても、アイスクリームのように少量なら後悔は少ないのですが、
ポテトチップスのように一度開けると、
なるべく一気に最後まで食べないといけないものを買うとちょっと後悔。

夜もなるべく早く寝ないといけませんね。
夜更かしよくない。

0 件のコメント: