2019年6月20日木曜日

へえ、ドラゴンクエスト5が映画化ですか

へえ、ドラゴンクエスト5が映画化ですか

ゲームは主人公が不憫すぎて泣きました。

幼いころにパパスを・・・
その後、10年も強制労働させられ、
脱出したら、今度は故郷は焼け野原・・・。
結婚して、王位に就き、二人の子供に恵まれるも、
またもや事件が発生。
妻を取り返そうとしましたが・・・。

・・・あんまり書くとアレなので略しますが、
あれもこれも全部入れれるのかな?

ゲームは本当に泣きました。

あまり関係ありませんが。
ドラゴンクエストのCMってほとんどが実写で宣伝してるな~。と
今更思い出しました。

まさかDVDかブルーレイの特典では、
エスタークを一ターン撃破シーンでも収録されているのかな。
と適当に書いてみたり。

0 件のコメント: