2019年6月30日日曜日

本を探して2時間ほど自転車で走りました

本を探して2時間ほど自転車で走りました

本を探しに行きました。
有名な雑誌はあちこちの店やコンビニにはありますが
有名じゃない、少ない雑誌は

どこに行っても見当たらない。

あっちこっちのお店やコンビニへ行くこと
2時間ほど、多分約8キロくらい?距離はわかりませんが、
とにかく自転車で走りました。

中には信号待ちの時、直射日光に当たり
体が燃えるように熱く
意識が朦朧として、熱中症や脱水症状になりかけてました。

お店やコンビニを走り回ること10軒ほど、
何とか全部探せたので、
体が動かすのが疲れてますが、
何とか動かして、家に帰り、
手洗いうがいをして、すぐに水分補給をしました、
足がガクガク震えて頭が痛い。

0 件のコメント: