2019年6月7日金曜日

電話番号1つ間違えてかけると違う人

電話番号1つ間違えてかけると違う人

雑誌で読んだだけで詳細はわかりません、
何年前かは忘れましたが、
テレビの生放送で、
次の日のゲストを紹介しようとしましたが、
電話番号を間違えてかけたらしく、
一般の人の電話番号にかかってしまったようです。

それでも気にすることはあまりなかったようで、
その一般の人を次の日のゲストとして
スタジオへ呼んだらしいです。

電話番号、1を押したつもりが2だったり、
ひとつボタンを押し間違えたら、
違うところへかかるので、間違い電話に気を付けないと、
特に深夜の時間にかけるのはやめたほうがいいかも。

0 件のコメント: