2019年5月31日金曜日

筋肉を動かす運動、筋肉痛

筋肉を動かす運動、筋肉痛

運動不足なのは自覚してます。
テレビを観ていたら、筋肉を動かして
脂肪を燃焼させましょうというというのがありました。

これをすれば、少しは脂肪がなくなるかなと思いながら
テレビの真似をしてました。

確かにお手軽かもしれない。

数時間後、
・・・ちょっとお腹の筋肉かな、痛いな・・・。

ほんの少し筋肉痛になりました。
痛みはほんの少しの時間でひきましたが。

しかし、お手軽に見えた運動すら
いろんな部分が痛いとは、
いつものごとく、2日程度で終わりそう、
いや、もうやめてるな、ダメだこりゃ。

0 件のコメント: