2019年5月29日水曜日

金色と銀色が特別な感じでした

金色と銀色が特別な感じでした

色鉛筆にもあったかな、持ってた記憶がないなあ。

折り紙にあった、金色と銀色の折り紙は
なんとなく特別な感じがして、
あまり使いたくありませんでした。

誰かの誕生日のお祝いくらいには使ったかもしれませんが、
ほとんど使った記憶がない。

使った記憶がないのは、
使うのを大事にしていたのは覚えていますが
使うのをためらったのも覚えています。

まあ、折り紙に金色と銀色
それぞれ一枚しか入ってなかったからかな。

私としては、あまり使いたくなかった紙でした。
多分、今持ってても、大事に持ってるかもしれない。
使う機会がないけど。

0 件のコメント: