2019年5月9日木曜日

子供の考え、気持ちはわかりたいけど。

子供の考え、気持ちはわかりたいけど。

4歳くらいの子供が、大きい風船を膨らませて、
空を飛んで世界中を見たい、という夢を持っていたようで。

番組が早速、その子供よりも大きい風船を持たせてあげるも
子供としては真剣に空を飛ぼうとしてましたが、
まあ、浮かぶことすらできません。

そして、大きい風船を数個、子供の体につけて、
飛ばそうとしましたが、
体重分を相殺して、なんとか浮かび上がりました。
でも、浮かんだだけでした。
けど、これでも夢実現かな。
怖くなったのか泣いてましたが。

あと、農家の子供の貫禄が凄かった。
お茶の飲み方やら、喋っている内容が
子供の言葉じゃないなあ。
おじいさんの真似をしただけかも。

0 件のコメント: