2019年4月25日木曜日

PS ギルティギアをプレイしました。

PS ギルティギアをプレイしました。

スピーディーでコンボが繋がる爽快なゲームでしょうが、
普通にクリアする分だと楽しめましたが

条件を満たすためにクリアするのは、ものすごい大変でした。

このゲーム、対戦格闘ゲームなのですが、
難易度設定がないんですよね。

ですので、序盤の相手はまだいいのですが、

ラストあたりの相手の動きが焦りすぎるのか、
大げさに思われますが、見えません。

中盤~終盤で出てきた相手の一撃必殺技はほとんど避けられず、

ジャスティスの攻撃はほぼ全体攻撃なのと、
早すぎて相手の攻撃を見て攻撃を避けるとか無理でした。

難しいし疲れました。

GUILTY GEAR ギルティギアをクリアしました



0 件のコメント: