2019年4月10日水曜日

アンパンマンのチーズの表現が、食事

アンパンマンのチーズの表現が、食事

動物バラエティで犬の散歩を見ていると、
時々、食べ物を食べるシーンを見かけますが、
その時の注意書きに「注意して食べさせてます」というのか
文章は忘れましたが、そんな感じの、
人間と同じような量を食べさせてはいけない、
あげすぎない、という注意をしています。

そして、アンパンマンのチーズが、食いしん坊で
食事をしていると、人間と同じような量の食事をしています。

まあ、子供が観ている番組ですので、
そこまで、気を遣って食事シーンを書いても、
子供が「チーズがかわいそう」と思うだけかもしれません。
さすがに、どう思うかまではわかりませんけど。

まあ、アニメの表現ですからいいのかな。

0 件のコメント: