2019年4月3日水曜日

漫画やアニメで出た食べ物を再現する人

漫画やアニメで出た食べ物を再現する人

いろんな作品に、食事シーンがあります。
何かを作ったりして美味しそうに食べます。

そして、それを現実に実際に再現する人がいます。

過去、何作のグルメ物の再現を見たか。
そして、これからも、そういう再現をたくさん出るのだろうか。

また、ギャグ漫画などで、
「山のようにでかいプリンを作って、夢がかなった」とかいうのが出たら、
それも再現しようとするのだろうか。

過去に、バケツプリンを作った人はいたような気はするけど、
山のような大きさのプリンは重さのせいで潰れてできないとかだったような。
でも、今の技術だと、何とかできるように何かを混ぜて、
崩れないように作るのでしょうか。

まあ、作る人がいるのかがわかりませんけど。

0 件のコメント: