2019年4月18日木曜日

キーワード検索、単語を忘れる

キーワード検索、単語を忘れる

あー何か検索しようかなと思いつき、
検索キーワードを入力するところを開いた瞬間、

「あれ?なにを調べようとしたんだっけ?」と
ほんの数秒前のことを忘れるときが、多くなってきたかも。

検索はあまり大したことではないので、別にいいかと思う程度ですが、

何を忘れたのか思い出すのがちょっと大変、
それを思い出すために少し再現で思い出そうとしますが、
その思いついた単語が、偶然ブラウザに映ったもので、
それを探そうと思っても、その単語がランダムで映し出されるので、
キーワードを思い出せない。そういうのもあります。

本当、いろいろ忘れます。

0 件のコメント: