2019年4月20日土曜日

読む用、保存用、布教用、今もやってるみたいです。

読む用、保存用、布教用、今もやってるみたいです。

単行本や小説など、同じ本をたくさん買う人がいますが、
まさか10冊とか100冊も買う人がいるとは、世の中広い。

CMなどで「視聴者のみんな100枚買え」とかいうのが
少し前にありましたが、まさか実行するとは。

今だと、スマホなどで漫画を読む人が多いから、
そんなに紙の本が売れないと嘆いているとは思いますが、

今だと、ツイッターとかインスタグラムのために
わざと100冊買って、あれこれして、あとで処分に困るのか、
本当にそんなに手に入れて嬉しがっているのか。
わかりません。

まあ、100冊は誇張ですけどね。やっぱり多くて10冊くらいかも。

0 件のコメント: