2019年4月30日火曜日

睡眠作用の薬で観たい番組を見逃す

睡眠作用の薬で観たい番組を見逃す

寝る前の薬で、気持ちを和らげてくれる
睡眠作用の薬を飲み、
少しテレビを観ていました。

もうすぐ、観たい番組が始まるかなと思いながら、
CM中、目を閉じていました。

そして、気が付くこと約数時間経過。

観たい番組がすでに過ぎていました・・・。
あれ?テレビの音は聞いてたような?
まあ、見逃しました。

時計を見て、今何時なのかを確認したら。
やっぱり過ぎてる。
見逃したことを少し後悔してます。
まあ、観なくてもいいや程度なんですけどね。

最近は深夜番組を起きてみるのがつらいです。
何度寝落ちしたことか。

まあ、夜更かしよりも寝る方が大事なのですけどね。

0 件のコメント: