2019年4月14日日曜日

ゴールデンウィークが少し怖いかな、病院

ゴールデンウィークが少し怖いかな、病院

誰もが待ち遠しい、大型連休ですけど、
逆にゴールデンウィークが怖い人もいるのでは?

まあ、風邪とかひかなければなんとかなるとは思いますが、
人間だもの、どうなるかわかりません。

休みでも、救急当番がありますが、
それにはあまりお世話にはなりたくはないなとは思っています。

救急車、連休の渋滞に巻き込まれなければいいけど、いいのか?

連休で少し怖いのは、腎臓結石の再発ですね。
腎臓結石の石が尿路結石となって引っかかれば、
ものすごい痛みがありまして、
一日中、ぴょんぴょん飛ばないと石が落ちないんですよ。

まあ、そのほか、事故などに巻き込まれないように気を付けないと。

あ、そういえば、ゴールデンウィークは雑誌が合併号だ。

0 件のコメント: