2019年4月4日木曜日

いろんなことに細心の注意を払ってます

いろんなことに細心の注意を払ってます

言葉遣いや文章が間違えてるのは、すでに自覚しています。

でも、できるだけ間違えないように気を付けているのは、
タイピングミスによる誤字、脱字とかですね。

でも、どんなに気を付けていても、
パッと見では気付かなくても、
後で見たら「あ、間違えてる」と多少の修正をします。

でも、頭が悪いので、適切な言葉が出なくて、
雰囲気で言葉を使ったりしています。
毎回ですけど。

でも、どんなに気を付けていても、
やっぱりどこかを間違えるんですよね。
絶対に間違えてない文章を書くのは無理だ。
タイピングミスによる誤字脱字も無理だ。

0 件のコメント: