2019年4月7日日曜日

漫画作品とはいえ、不死身無敵は怖い

漫画作品とはいえ、不死身無敵は怖い

ジョジョの奇妙な冒険で、
第2部のカーズや、第5部のノトーリアスB.I.G(ビッグ)みたいな
不死身、無敵でどうしようもできないキャラが出てきて、
結局、問題としては解決していないものを見ると
うわあ、これは怖いな。と感じます。

漫画だから本当はいないと、わかってはいますが、
でも、やっぱりできれば、何とかして問題を無事に解決できた、だったら
ホッとすると思いますが、

不死身無敵だから、絶対に倒せない、
ならこうしてあとは投げっぱなしで終わりというのが怖いです。

ノトーリアスBIGを見て、
結果が全然よくないと思ってしまいました。
倒せないので仕方がないのでしょうけど。

0 件のコメント: