2019年4月26日金曜日

微妙にかわいそうだなと思った犬の芸「待った」

微妙にかわいそうだなと思った犬の芸「待った」

待ったとかいうある程度の我慢は、まあさせないといけませんが、

バラエティ番組で、犬の待ったはどれくらいできる?というので、
制限時間3分待てば、お肉が食べられるというのがあり、
待ったという芸がスタート。

開始数秒後、犬の口からよだれが・・・。

2分経過、よだれで床が酷い状態に・・・。
3分経過して、見事に、お肉を食べられました。
それはよかったのですが、
よだれを垂らすほど、欲しいのはわかりますが、
ちょっと見ててかわいそうに感じました。

まあ、我慢できずに、すぐに食べちゃう犬もいましたけどね。

0 件のコメント: