2019年4月1日月曜日

上野さんは不器用でフルネームなのは

上野さんは不器用でフルネームなのは

科学部の上野さん、田中くん、山下さん
各部長の
北長さん、西原さん、南峰さん、東川(うのがわ)さん
と、まあ、ほとんどが苗字だけしか出てませんが。

あれ?そういえば、田中くんの双子の妹二人が、
「よもぎさん」と「みずなさん」とフルネームが
この二人だけか。

ガチャポーターで、飛躍した妄想で、
「ケッコンしましたハガキ」に書かれた、
「田中、(旧姓、上野)」のところに(名)が書かれていないのは
原作でも上野さんの名前はまだ出てないので仕方ないのですが。

これからも、名前を書かないのか少し気になりました。
些細な問題かなこれは。

0 件のコメント: