2019年4月13日土曜日

笑いすぎで危なかった

笑いすぎで危なかった

少し表現が汚いところがあります。
食後すぐに、面白い映像を観ていまして、
笑いのツボにはまって、大笑いしてしまいました。

大笑いはいいのですが、問題はそのあと、
食後すぐなのか、胃から食べ物が一部逆流して喉まで戻りましたが、
すぐに呑み込みました、っが、
液状となった食べ物の一部が肺の方へと流れてしまって、
誤嚥性と言えばいいのか、まあ、喉に詰まった状態です。

そこからしばらく、呼吸ができない苦しみと、
また、食べ物が逆流して、吐いてしまうかもしれない
問題が同時に襲ってきました。

とりあえず、落ち着いて、呼吸の確保をしまして、
そのあと、食べ物が逆流しないように姿勢を確保して、
苦しむこと数十秒。

食べ物の逆流は落ち着き、
今度は、呼吸の確保、ゴホゴホとしかしばらくできませんでしたが、
一応、息ができる状態に。

あ・・・。苦しかった・・・。
最近よく食べ物が逆流するなあ・・・。

0 件のコメント: